News ニュース

宮野真守を極める永久保存版の30P大特集!売り切れ続出の「TVガイドVOICE STARS vol.2」が熱い要望に応えて、緊急“再”増刷決定2017/07/07

“こんな声優、見たことない!”をテーマに先日発売され、大反響を巻き起こしている「TVガイドVOICE STARS vol.2」(東京ニュース通信社刊)。実は発売前から予約が殺到し、発売初日の段階で増刷が行われたものの、それでもなお売り切れ店が続出。追加注文もいまだに絶えないことから、このたび緊急“再”増刷されることになった。

 同誌は今年3月、「進撃の巨人 Season2」主演の梶裕貴の表紙で創刊。話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)での男性声優シリーズ連載が好評だったことから、コンセプトはそのままに、男性声優だけの一冊として誕生した。

 6月末に発売された第2弾の表紙を飾ったのは、梶とともに若手声優界のトップをひた走る宮野真守。「宮野真守を極める」という特集タイトルで、声優だけではなく、歌手、俳優とマルチに活躍する宮野の、エンターテイナーとしての真髄を極めるため、30Pにわたり総力特集された。また舌を出し、カメラに向かって挑発的な表情を浮かべるという、声優専門誌では決して見られないような表紙も話題となった。

 ほかにも「夏アニメの主役たち」という特集タイトルの下、梶裕貴、前野智昭&増田俊樹、岡本信彦、斉藤壮馬が登場しているほか、木村良平がただ飲んで、ただ食べるだけという居酒屋探訪連載、江口拓也がイラストを手掛けるプロジェクト「EGUMI」対談、柿原徹也のツアーファイナルリポートなど盛りだくさん。

 極めつけは、梅原裕一郎が「どんどん脱がされて…」と語った、世界的写真家、レスリー・キーによる撮り下ろし連載。「モデルみたい」、「色気がハンパない」、「セクシー過ぎる」とファンのみならず、業界内をも騒然とさせている唯一無二のポートレートは必見だ。

 なお、再増刷が決まった同号は、すでに注文受付を再開。「どのお店を回っても売り切れ」、「どこにも見当たらない」という声も多かったことから、この機会に買い逃しのないよう、確実に手に入れていただきたい。

 また、編集部ではすでに「vol.3」の発売に向けて進行中。“こんな声優、見たことない!”をテーマにした次号にもこうご期待だ。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.