News ニュース

バナナマン・日村&東京03・飯塚&おぎやはぎ・矢作、心温まる“再会バラエティー”第3弾に集結2022/12/12

バナナマン・日村&東京03・飯塚&おぎやはぎ・矢作、心温まる“再会バラエティー”第3弾に集結

 テレビ東京系では12月30日に「ようこそ!再会の夜に。2022 今年最後に会いたい人誰ですか?SP」(午後10:00)を放送する。

 「ようこそ!再会の夜に。2022」は、2021年12月30日に生放送された、ビールを片手に楽しむバラエティー「今年最後に…アナタに逢えた!」、そして22年8月6日にオンエアされた「日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。」に続く“再会バラエティー”の第3弾。

バナナマン・日村&東京03・飯塚&おぎやはぎ・矢作、心温まる“再会バラエティー”第3弾に集結

 これまで、元サッカー日本代表・大久保嘉人は夢を応援してくれた恩師と、日村は30年ぶりとなる仲良しだった同級生と、そして飯塚はファンによる白熱のコントイントロクイズを開催するなど、会いたい人・会いたかった人との再会の模様を届けてきた。

 MCは前回同様、バナナマン・日村勇紀、東京03・飯塚悟志、そして、これまでMCを務めてきたブラックマヨネーズ・小杉竜一が大人の事情で欠席ということで、ピンチヒッターとして、おぎやはぎ・矢作兼が初登場する。

 さらに、年末特番ならではのゲストも登場し、有名人やMCが今年最後に会いたい人を追跡しながら、それぞれどのような人とどのような思いで再会したいのかに迫っていく。また、全国各地の街行く人に「今年最後に“一番”会いたい人」を直撃取材するなどの新企画も用意している。

 今回、番組放送前と放送中に番組公式Twitterではプレゼント企画を実施。番組を放送するまでの間に、番組公式Twitterをフォローし、指定の投稿をリツイートした人の中から、抽選で50人に、キリン一番搾り350ml缶×6本をプレゼントする。番組放送中にも、視聴者プレゼント企画を実施予定だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.