News ニュース

米倉涼子、横浜流星、江口洋介が「櫻井・有吉THE夜会」2時間SPにゲスト出演。愛犬や自宅をテレビ初公開!2022/10/10

 米倉涼子、横浜流星、江口洋介が、TBS系で10月20日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(木曜午後9:00、レギュラー放送は午後10:00)の2時間スペシャルにゲスト出演する。

 MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた家に、今最も旬な人物を招いて素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出していく同番組。今回、櫻井と有吉は、ゲストの米倉をねぎらおうと「癒やしの会」を開催。米倉が愛犬をテレビ初公開し、“癒やしは愛犬!”と自宅で撮影した愛犬の写真やエピソードを披露すると、夜会メンバーも愛犬話を披露して盛り上がる。そのほか、小型犬から大型犬までいる「ワンちゃんルーム」を用意し、写真をかわいく撮るセミナーを開催。一同が楽しみながら癒やされる撮影会となったが、突如、イヌ(?)となったアンガールズ・田中卓志に一同大爆笑となる。

 さらに、以前ブームになった“無になるグッズと動画”の最新情報を田中が紹介すると、米倉がリラックスグッズで気持ちよくなり過ぎて、自身がおすすめするはずの「テイクアウトグルメ選手権」企画をすっかり忘れ、櫻井に促されても気付かず…!?

 そして、2組目は映画で共演して仲を深めた横浜と江口が登場。江口は番組登場が7年ぶりで、「夜会ハウス」は初訪問となる。横浜は自宅での特殊な過ごし方を告白。お気に入りのアロマキャンドルを紹介し、就寝する際のある行動を話し始めると笑いに包まれる。続いて、多趣味といわれる江口が自宅を公開。おうち時間が増えたことでハマり集めた“あるもの”や、自宅の“お気に入りのもの”をマシンガントークで続々と披露。「夜会ハウス」恒例の「選手権」を開くと、「江口の好きなもの」が、横浜は実は苦手だと漏らす場面も飛び出す。

 また、さらなるスペシャルゲストも決定。注目のゲストは10月13日の番組内で発表される。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.