News ニュース

ジェジュンがハンドルを握り、ドランクドラゴンと1泊2日で群馬旅へ2022/10/10

 フジテレビでは11月4日から「JJジャーニー」(不定期金曜深夜1:25、関東ローカル。全6回)がスタート。アーティスト、タレントとして世界的に幅広く活躍するジェジュンが、ドランクドラゴン(塚地武雅、鈴木拓)をゲストに迎え、ドライブ、グルメ、アウトドアなど、さまざまな体験をしながら1泊2日で群馬県各地を巡る。

 番組では、高級スーパーカーを所有するほど車好きのジェジュン自身がハンドルを握って目的地へ。サファリパークでは動物との触れ合いや動物へのえさやりを初体験し、今話題の「高崎グルメ」2品を堪能するシーンでは、激辛好きのジェジュンのテンションがアップ。グランピングでは、群馬名物・上州牛を使ったバーベキューで料理の腕前を披露する。

 そのほかにも、旬のフルーツを収穫して絶品スイーツを楽しんだり、明治19年創業の歴史ある酒蔵で日本酒の奥深さを学び、1339年創建の歴史ある寺院で参拝したりと、日本ならではの経験をする。さらに、最新楽曲を番組オリジナルアレンジで歌唱するなど、飾らない等身大のジェジュンを見ることができる。

 ジェジュンは「ドランクドラゴンのお二人と、日本での休日を楽しく過ごした旅番組が出来上がりました。おいしかったし楽しかったです! お楽しみに」とアピールしている。

 なお、番組は、各回放送終了後に、FOD、TVer、GYAO!で最新話を見逃し配信。そして、未公開シーンが盛りだくさんの配信特別編をFODで独占配信される。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.