News ニュース

相葉雅紀、櫻井翔と2人きりの千葉ロケへ! 櫻井渾身のリベンジドッキリへの反応は!?2022/09/08

 相葉雅紀が、TBS系で9月22日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(木曜午後9:00、レギュラー放送は午後10:00)にゲスト出演することが分かった。

 番組では、MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた家に、今最も旬な人物を招いて素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出していく。

 今回は、8年ぶりの番組出演となる相葉と櫻井が2人きりの千葉ロケへ。相葉おすすめのタンタンメンを食べに行くロケのはずが、実は偽ロケで、櫻井がかつて相葉から受けたドッキリの仕返しをする、11年越しのリベンジドッキリだった。果たして櫻井渾身(こんしん)のドッキリに、相葉は引っ掛かってしまうのか?

 さらに、相葉は、友達であり「夜会」ゲストとしてもはや恒例の風間俊介と「相葉プレゼンツ!翔ちゃんを一流の男にする買い物」ロケを敢行。風間の運転で都内を回り、相葉が思う“櫻井を一流の男にするアイテム”を爆買いする。それを「夜会ハウス」に持ち込み披露。相葉は櫻井のためにどんなプレゼントを買い、総額でいくらかかったのか? 「夜会ハウス」では、相葉とのさらなる企画も準備されている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.