News ニュース

櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太「男3人旅」で群馬県を珍道中! 出発から嵐もよう!?2021/11/10

櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太「男3人旅」で群馬県を珍道中! 出発から嵐もよう!?

 TBS系で、11月11日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(木曜午後9:00、レギュラー放送は午後10:00)では、番組MCの櫻井翔と、妻夫木聡、佐藤隆太の親友3人がおくる年1回の人気企画「男3人旅」の第3弾を放送する。

 今回の旅では、1泊2日で櫻井が育った群馬県を訪問。旅の目的は“満天の星と雲海を見ること”。台風が接近し、あいにくの大雨の中スタートした「3人旅」は、途中、櫻井が激動の2021年を振り返る場面も登場。交代で運転し群馬へ向かう車中では、櫻井がキャスターを務めた東京オリンピックの裏話や年末の過ごし方など、気心の知れた仲間ならではの打ち明け話も飛び出す。さらに、途中でサファリパークに寄り、ボルダリングにも挑戦する。

 そして、夜はたき火を囲みながら3人が“人生”を語り合う。そんな中、実は妻夫木と佐藤からサプライズを用意されていた櫻井は…。大雨の中スタートしたロケだったが、さすがはこの3人、最後に奇跡が起こる。果たして旅の目的である満天の星と雲海を見ることはできたのか!?

櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太「男3人旅」で群馬県を珍道中! 出発から嵐もよう!?

 また、今最も旬な人物を招いて素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を、MCの櫻井と有吉弘行が引き出していく「夜会ハウス」には、爆笑問題・太田光と劇団ひとりが登場。櫻井&有吉と付き合いが長い太田は、冒頭から思い出話で盛り上がる。さらにネットショッピング好きな太田が、妻の光代社長にバレて怒られたという超高額な購入品を明かす。テレビではめったに見られない、自然体で話す太田の意外な一面にも注目だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.