News ニュース

櫻井翔が憧れの松田聖子と初対談! プライベートや素顔に迫る2021/10/09

 松田聖子が、TBS系で10月14日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(木曜午後10:00)にゲスト出演する。

 MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた家に、今最も旬な人物を招いて素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出していく同番組。今回は特別企画として、櫻井と松田の、初の1対1の対談という夢の共演が実現した。

 松田と嵐との共演は2019年の「NHK紅白歌合戦」以来2年ぶり。憧れの人である松田について、櫻井が気になるプライベートの話やファンが聞きたい話などを投げかけ、サシトークでその素顔に迫る。

 櫻井がまず松田に切り出した質問は、一昨年に松田が行ったコンサートやファンとの距離感について。すると松田は、コンサートの演出秘話やファンとの交流方法などを明かし、走り続けた40年間を振り返る。櫻井も嵐の活動を照らし合わせながら、松田のこれまでの活動を聞き出していく。

 さらに、1980年代に同系で放送されていた伝説の歌番組「ザ・ベストテン」に松田が出演した当時のエピソードも。そして、櫻井が松田のファンからの質問を紹介すると、今年自身のミュージックビデオで披露した「聖子ちゃんカット」再現秘話や、「自身の中で一番思い出深い曲」など松田の思いが語られていく。

 また、話はお互いの趣味や、やってみたいことなど、松田と櫻井のプライベートについても深く語られ、最後にこの日の記念にと、櫻井があるものを松田から渡される。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.