News ニュース

KAT-TUN&柔道金メダリスト・阿部一二三&詩が「櫻井・有吉THE夜会」で本音トーク連発2021/09/02

KAT-TUN&柔道金メダリスト・阿部一二三&詩が「櫻井・有吉THE夜会」で本音トーク連発

 KAT-TUNと柔道の阿部一二三選手・詩選手が、TBS系で本日9月2日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(木曜午後10:00)にゲスト出演する。

 番組では、MCの櫻井翔と有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた家に、今最も旬な人物を招いて素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出していく。東京オリンピックで史上初の兄妹同日金メダル獲得という快挙を達成した、阿部一二三選手と詩選手が登場すると、櫻井がキャスターとして柔道の会場へ赴き大興奮した熱戦を振り返る。

KAT-TUN&柔道金メダリスト・阿部一二三&詩が「櫻井・有吉THE夜会」で本音トーク連発

 また、詩選手が出席した閉会式での秘話を披露。メダリストたちの意外な交流が明らかになる。そして、オリンピックを終えたオフのひと時についても語る。2人が好きだというファッションや、詩選手の結婚宣言まで飛び出す。さらに、実はゲーマーだという一二三選手は自宅での過ごし方を告白し、櫻井、有吉と盛り上がる一幕も。大いに盛り上がったプライベートトークは注目だ。

 続いて、KAT-TUNがそろって「夜会ハウス」にやって来る。二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の編集担当である中丸雄一は「夜会ハウス」のPR動画を作成することになり、玄関からリビング・キッチンなどでMCやメンバーを自ら撮影。中丸が作成したこの動画はYouTubeの「TBS夜会チャンネル」(https://www.youtube.com/channel/UC1_FZLauVGh08u0eMKCte1g)で本日午後10:00から公開される。

 中丸の撮影が進む中、話は「今ハマッている家電の話」に。すると意外な方向に話が展開。YouTubeの撮影で一緒にいることが増えた二宮から感じる優しさを中丸が告白すると、上田竜也も共感。嵐の温かさを2人が熱く語る。

 亀梨和也もトークに加わり、メンバーの脱退による解散の危機を乗り越えてきた3人の思いと、デビュー15周年を迎えた今の心境を櫻井が引き出し、それぞれの良さや思いがあらわに。普段は聞けないKAT-TUNの本音トークは貴重だ。櫻井率いる「アニキ会」解散の話では、改名し「マシュマロ会」となった今の気持ちを上田が告白する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.