News ニュース

土岐隼一が「月刊TVガイド12月号」に登場! 三つの衣装で朝・昼・夜の姿が楽しめる!? 購入者特典の生写真全6種の絵柄も解禁2021/10/09

「月刊TVガイド 2021年12月号」土岐隼一

 10月22日発売の「月刊TVガイド12月号」に、11月17日に2ndシングル「真心に奏」をリリースする土岐隼一が登場する。

 用意した衣装は、朝、昼、夜をイメージした3ポーズ。「真心に奏」のテーマにもある「日常のささやかな幸せ」に着想を得て、土岐の「1日」を追うイメージで撮影していった。朝は布団やクッションに囲まれ、少し眠たげに、昼はハットをかぶり日の下で笑顔で散歩、夜はぐっとムーディーな雰囲気で…。「僕の日常生活だと昼から夜に着替えることはなかなかないです(笑)」と笑顔を見せてくれた土岐。インタビューでも「日常の幸せ」を軸に、「こってり味の煮物が好き」「休日は好きなことをして過ごす」「マネジャーと世間話」など…彼の“幸せ”が堪能できるものになっている。シングルについても、ミュージックビデオやジャケットで共演している“てんくん”とのエピソードなど、たっぷりと話を聞いた。

「月刊TVガイド 2021年12月号」アニメイト通販限定/土岐隼一 特典生写真

 なお、アニメイト通販で「月刊TVガイド 2021年12月号」を購入すると、特典として、地域ごとに異なる6種の土岐隼一の生写真がプレゼントされる限定企画も。朝の衣装では少し眠そうで、でも目が離せない、無垢な視線をこちらに投げかけていたり、昼はまぶしい笑顔を、夜は色っぽく誘うように…。通して見ると、1日を一緒に過ごしているような、一枚一枚シチュエーションを考えたい6種になっている。ぜひゲットしていただきたい。

【土岐隼一 コメント】
「今回は、朝、昼、夜をイメージした衣装に着替えて、3パターン撮影させていただきました。なかでも『夜』の衣装は、昼間の服からいったん着替えて、恋人や友人と、ちょっといいお店でディナーをして、バーとかでお酒を飲むイメージだと思うんです。僕の日常生活だと昼から夜に着替えることはなかなかないですが(笑)。セットアップをあんなふうに私生活で着こなせるような男性になりたいですね。新しい僕の一面を感じていただけたらと思います!」

 また、本誌表紙にはなにわ男子が登場。CDデビューを11月12日に控え、ますます各所で注目を集める彼らの、一生一回のデビュー記念スペシャル特集をおくる。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.