News ニュース

桜井日奈子と“レトロ旅”を楽しめる2023年カレンダーブックの発売が決定!2022/09/07

「桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」先行公開カット

 「桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」が11月2日に発売されることが決定した。

 “レトロ旅”がテーマの今回のカレンダーブックを撮影するため、静岡県伊東市を訪れた桜井日奈子。地元の商店街で浴衣姿でかき氷を堪能し、港では久しぶりの海を眺めてゆったりと。レトロモダンな洋服で老舗のホテル内を探索したり、卓球で遊ぶなど、シチュエーションごとに旅を心から楽しむ等身大の姿を見せている。

 はっちゃけた姿、ドキッとするような表情など、桜井のさまざまな素顔が満載で、友達目線や彼氏目線で楽しめる内容に仕上がった。また、カレンダー発売記念イベントも開催予定。後日発表の詳細も併せてチェックしてほしい。

【桜井日奈子 コメント】
「今回のカレンダーのテーマは“レトロ”ということで、衣装は浴衣があったり、いつもは着ないようなパンツルックのものがあったりと、新鮮でした。スタッフさんから“大人っぽく”とオーダーが来たシチュエーションもあったのですが、終わってみると結局全部はしゃいでいた気がします(笑)。2023年をこのカレンダーと一緒に過ごしたいと思ってもらえるものになっているとうれしいです!」

「桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」先行公開カット
「桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」先行公開カット

キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.