News ニュース

桜井日奈子の史上最高に大人な姿をたっぷりと! 2022年カレンダーブック発売決定2021/08/30

桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)

 女優・桜井日奈子が今年もカレンダーを10月28日に発売することが決定。2022年1~12月までが掲載されるブック型のカレンダーには、しっとりと落ち着いた表情やスタイリッシュな雰囲気の写真が多く使われ、桜井史上最高に大人な姿をたっぷりと堪能できる内容になっている。

桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)

 着用した衣装はミニニットワンピ、シースルースカート、ヌーディーなタンクトップなど。アメリカンな住宅のキッチンでは、裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、お風呂場ではタンクトップ姿で少し濡れてみたり、ほかにも、背中が大胆に開いたモードなブラックワンピースや、オーバーオールを1枚だけで着てみせるなど、これまでにないスタイリングを見事に着こなしており、桜井の新たな魅力を楽しめる。

桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)

【桜井日奈子 コメント】
「来年で25歳になるなんて、自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は“大人っぽくなったね”と言われることが増えました。私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、攻めた衣装やヘアメークの力を借りて、撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います。今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、ぜひ手に取っていただきたいです!」

桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)

キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.