News ニュース

Snow Man・阿部亮平主演「NICE CONTROL!」がついに最終回2022/09/03

 Kis-My-Ft2・玉森裕太が主演を務めるテレビ朝日系連続ドラマ「NICE FLIGHT!」(金曜午後11:15)から誕生した、TELASA独占配信中のスピンオフドラマ「NICE CONTROL!」(https://www.telasa.jp/series/12664)。Snow Man・阿部亮平が演じる航空管制官・夏目幸大を主人公にと、夏目とその後輩である管制官訓練生・河原かすみ(玉城ティナ)の成長を描いてきた本作の最終回が配信された。

 夏目への微妙な気持ちを抱える中、知らない女性と親しげに話している場面まで目撃してしまい、ますますよそよそしい態度を取ってしまうかすみ。一方の夏目も、かすみへのもどかしさからいきなり“壁ドン”をしてしまい、慌ててその場を誤魔化すものの、自分の行動を後悔していた。そして、かすみはCA(キャビンアテンダント)の飯塚理香子(黒川智花)にはっきりとしない自分の気持ちを打ち明けていた。「素直にならないと」と言われたかすみは、思い切って夏目と向き合うことにする。

 お互いに自分の本当の気持ちに気付けず、相手にも素直になれずに、微妙な距離感を保ち続ける夏目とかすみ。あと一歩を踏み出せば、違った関係になれるはずの2人は、果たして最終回で、どんな選択をするのか?

 毎話配信されるごとにSNSでは、「めちゃくちゃきゅんきゅんした」「仕事に熱意がなかったかすみが夏目くんの影響で管制官の仕事に誇りを持てるようになったなんて成長してる!」「あんな先輩がいたらほれる」と多くの熱い感想やエールが寄せられている同作。多くのファンが見守る中、ついに物語が完結する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.