News ニュース

「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」が2週連続で放送2022/04/18

 テレビ朝日系では4月23日、30日の2週にわたり、アーティスト・藤井風の初冠番組「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」(深夜0:00。一部地域を除く)を放送する。

 藤井は、2021年には自動車CMのタイアップ曲「きらり」や、同系連続ドラマ「にじいろカルテ」の主題歌「旅路」を手掛け、同年末には「NHK紅白歌合戦」に出場するなど、今最も注目を集めるアーティストの1人。同番組は、これまでテレビメディアへの露出が極端に少なかった藤井の、音楽や世界観、そして意外な一面までも知ることができる内容となっている。

 藤井は初の冠番組について「新しい扉を叩き割ってます」とアピールしつつも、「ずっとやりたかったことだったけど、こんなに難しいとは!」と、今回のチャレンジに対しての感想を語っている。

 また、番組には、シソンヌ(じろう、長谷川忍)、ヒコロヒーといった芸人たちも出演。さらに、TELASAとも完全連動し、同番組だけでなく、藤井のさまざまな魅力を配信オリジナルコンテンツも配信していく。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.