News ニュース

なにわ男子が「サチアレ」をテレビ番組で初めて生パフォーマンス2022/04/18

 なにわ男子が、フジテレビ系で4月22日放送の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5:25)で、番組の新テーマソング「サチアレ」をテレビ番組で初めて、生パフォーマンスで披露する。

 毎週金曜に同番組で放送中のレギュラーコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているなにわ男子は、4月と5月のエンタメプレゼンターも務め、メンバーが週替わりで1人ずつ番組に出演。生原稿読みを行うなど、エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝えている。このマンスリーエンタメプレゼンターを2カ月連続で担当するのは、なにわ男子が初めてだ。

 さらに、生出演当日は5:25のオープニングから番組終了まで、さまざまなコーナーにメンバーが次々登場。「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「きょうのわんこ」などに登場予定で、まさに春の“なにわ祭り”となる。

 「サチアレ」は、ゆずの北川悠仁書き下ろしによるエールソングで、明るく元気になれる朝にぴったりな楽曲。メンバーの大橋和也は「4月から『めざましテレビ』さんのテーマソングを担当しています、なにわ男子です!!!!!!! “なにわ祭り”第3弾、決定しましたー! よいしょーーーーぱちぱち! めちゃくちゃうれしいです!!!」と大興奮。そして、「皆さんの日常を明るく照らせるような曲になっていますので、ぜひ楽しみにしていてください! 皆さんの1日に幸あれ~」と呼び掛けている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.