News ニュース

危険物てぃらてぃら・ちなてい&高田ぽる子が埼玉で“行列グルメ旅”2022/04/11

 TBSほかでは4月12日に、バカリズムと小峠英二(バイきんぐ)がMCを務める「行列ゲット1000人旅」(午後10:00)を放送する。

 同番組は、行列ができている人気のグルメ店を自らの足で見つけ、並んで食べると行列の人数をゲット。その人数が100人をカウントするまで終わらないという行列グルメ旅を見届ける。見守り人としてスタジオゲストに前田敦子が登場する。

 舞台は埼玉県。激ウマラーメンや埼玉ソウルフードなど、埼玉グルメを大調査していく。行列を探し回る“行列ゲッター旅人”は、埼玉県出身で大食いが特技のお笑いコンビ・危険物てぃらてぃらのちなていと、そこそこは食べられるという「R-1グランプリ」史上最年少の決勝進出者・高田ぽる子。2人とも行列をゲットするためスケジュールを捧げての参戦だ。

 さらに、旅応援ゲストとして、井戸田潤(スピードワゴン)、狩野英孝、高田と一緒に暮らしているというピン芸人のやす子が駆けつけ、一緒に行列を探して食べまくる。1000人ゲットするまで終わらない過酷なロケで、埼玉の行列グルメを一挙大放出。 そして、この旅を通して出会ったNo.1の行列グルメも発表される。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.