News ニュース

キングカズの次男・三浦孝太が「逃走中」でバラエティーデビュー! なにわ男子・大橋和也も参戦2022/03/20

キングカズの次男・三浦孝太が「逃走中」でバラエティーデビュー! なにわ男子・大橋和也も参戦

 フジテレビ系では本日3月20日に「逃走中~ハンターと偽ハンター~」(午後7:00)を放送。今回ゲームに挑むのは21人で、“キングカズ”ことサッカーの三浦知良選手の次男で、昨年末の「RIZIN」でプロ格闘家デビューした三浦孝太がバラエティー番組初出演を果たす。さらに、アイドル界からは、ジャニーズのA.B.C-Z・五関晃一、なにわ男子・大橋和也、AKB48の本田仁美、日向坂46の丹生明里が参戦する。

 番組では、限られたエリアの中でハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲームを展開。決められた時間を最後まで逃げ切ることができれば高額賞金が手に入る。“賞金への欲望”と“迫りくるハンターの恐怖”の間で揺れる逃走者たちの心理、そして極限状態でむき出しになる素顔。一瞬たりとも目が離せないスリリングなバトルが、最後の1秒まで繰り広げられる。

 今回の舞台は、日本最大のアウトレットモール。富士山の絶景を望む「御殿場プレミアム・アウトレット」だ。東京ドーム約9個分の敷地に三つのエリアがあり、橋でつながっている。この広大なエリアに突如、50体を超える大量のハンターが襲来する。

 三浦は「初めて『逃走中』に出て、ハンターに追いかけられる恐怖を体感できてとてもいい経験でした。『逃走中』に出演してから、サングラスをつけてランニングしている人を見ると逃げようとしてしまいます。初めてのバラエティー番組で本気の鬼ごっこを経験できてよかったです。想像していたよりも楽しかったです」とうれしそう。

 父からアドバイスをもらったかを聞かれると「(走る)コツなどは聞いていないですが、“何事も本気でやれ”と言われています」と明かし、今後は「トークバラエティーなどに出てみたいです!」と語った。

キングカズの次男・三浦孝太が「逃走中」でバラエティーデビュー! なにわ男子・大橋和也も参戦

 A.B.C-Zの五関は「想像以上に怖かったです! 皆さん動き回って、ミッションにも果敢に挑戦していてすごいなと思いました」と感激し、なにわ男子の大橋も「こんなに心臓バクバクで走ったのは人生で初めてでした(笑)。むしろ黒スーツ・黒サングラスのハンターに追いかけられるのは人生で『逃走中』しかないので、いい体験ができました」とコメント。

 日向坂46の丹生は「子どもの頃の夢がかないました! 初めて見た生のハンターはオーラが漂っていて怖くてたまらなかったです! 共演者の皆さんがとても優しくしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです! とても楽しかったです!」、AKB48の本田も「走ることが苦手な私ですが、共演者の皆さんにたくさん助けていただきながら一生懸命走ったので、ぜひ応援しながら見ていただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せてる。

 そのほか、“キックボクシング史上最高の天才”と称される那須川天心が3度目の出場で逃走成功に執念を燃やし、元サッカー日本代表・中澤佑二も登場。お笑い界からは「M-1グランプリ」王者が集結する。昨年優勝した錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)に加え、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、NON STYLEの井上裕介、アンタッチャブルの柴田英嗣、安田大サーカスのクロちゃん、蛙亭のイワクラが顔をそろえた。番組経験者である落語家の林家三平、鈴木亜美、朝日奈央、井上咲楽、初参戦となる純烈の後上翔太、2.5次元舞台などで人気の俳優・佐藤流司も全力で逃げ回る。


この記事をシェアする


ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season

【2024年春】TVドラマガイド

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。<br />連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。
連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

【2024年冬】TVドラマガイド

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

Copyright © TV Guide. All rights reserved.