News ニュース

King & Prince・永瀬廉が、日テレ系「Premium Music」で音楽番組MC初挑戦!「今からワクワクしています」2022/03/10

 King & Princeの永瀬廉が、日本テレビ系で3月30日に放送される音楽の祭典「Premium Music 2022」(午後7:00)でMCを務めることが決定した。

  2020年3月に誕生し、今回3回目を迎える「Premium Music」は、“時代を超えて残したい一生もの”の曲、もう一度見たい番組、もう一度聴きたい曲を、同局に眠る珠玉の映像で振り返る、一夜限りの“プレミアム”な音楽の祭典だ。世代を問わず、一緒にテレビを見ながら、口ずさみながら、楽しめる番組となっている。

 音楽番組のMCに初挑戦となる永瀬は、「ジャニーズに入って約11年、先輩方が音楽番組のMCをされているのを見て、いつか僕もという気持ちがあったので、初の音楽番組のMCという挑戦を楽しみながら頑張りたいです。僕自身、どんなアーティストの方々にご出演いただけるのか、そして『Premium Music 2022』でしか見られない魅力的な企画もたくさんあるということで、今からワクワクしております。今日から3日連続で番組情報を発表しますので、そちらもぜひお楽しみにしていてください!」とメッセージを寄せている。

 なお、3月11日放送の「ZIP!」(月~金曜午前5:50)では、もう1人のMCが発表されるほか、12日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜午後9:00)では、今回の目玉企画を発表予定だ。

 そして、今年1月からKing & Prince初の冠レギュラー番組として始まった「King & Princeる。」(日曜午後2:15、関東ローカル)が、4月2日から60分に拡大のうえ、放送日時が土曜午後1:30に変更し、さらにパワーアップすることも発表された。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.