News ニュース

「Who Are You」がTELASAで最速見放題配信決定!2022/03/02

 TELASAで3月15日から、タイの青春ミステリードラマ「Who Are You」のノーカット完全版が、見放題配信されることが決定した。

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」役づくり「恋するアプリ Love Alarm」のキム・ソヒョン、「スタートアップ: 夢の扉」のナム・ジュヒョクらが出演した韓国ドラマ「恋するジェネレーション」を基に、孤児院で育ち、学校で壮絶ないじめを受けた主人公が自殺を図るところから物語が始まり、生き別れた双子の姉として全く異なった人生を歩むことになった主人公が、人生を再生させていく青春ミステリー。

 いじめられ、人生に絶望する妹のMindと正義感が強く気丈にふるまう姉のMeanの2役を見事に演じきったNamtan、冷酷ないじめの主犯格を演じたJan、Mindの心優しい幼なじみを演じたKristが「ZOOMDARAアワード&ショーケース2020」でそれぞれ賞を受賞。作品としても、優れた映像コンテンツを表彰する「アジアン・アカデミー・クリエイティブ・アワード2020」のベストドラマシリーズにノミネートされるなど、タイ国内外ともに高い評価を受けた。いじめや家族との関係といった学生が抱えるさまざまな問題が複雑に絡み合いながら、物語は最終回に向け勢いを増して展開していく。

 同級生から壮絶ないじめに遭っていた孤児のMindは、人生に絶望し自殺を図る。しかしある日、目が覚めると自分と瓜二つの顔を持つMeanになっていた。なくした記憶と真実は徐々に明らかに。ミステリアスな事件に翻弄(ほんろう)されながらも、恋などを経験し、家族やクラスメートと共に成長していく。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.