News ニュース

「kii’sパーティー~氷川きよしと最高な夜~」の未公開シーンを2週連続で放送2022/02/24

 NHK BSプレミアムでは3月6日・13日に「kii’sパーティー~氷川きよしと最高な夜~(アフターパーティー)」(午後10:50)を放送される。

 同番組は、昨年12月にNHK総合でオンエアされ、反響を呼んだ「kii’sパーティー~氷川きよしと最高な夜~」のスピンオフ。氷川きよしが、1977年生まれである同い年の香取慎吾と山里亮太をゲストに招いたパーティーは、手作り料理に、同世代ならではの本音トーク、そして史上初となる氷川×香取によるコラボレーションを交えた歌のパフォーマンスと、盛りだくさんの内容だった。今回はその未公開トークとパフォーマンスを、2週にわたって届ける。

 第1夜は音楽編として、氷川と香取の共演による「Happy!」など12月に放送された楽曲に加えて、氷川の転機となった「限界突破×サバイバー」や、自身が原点の1曲と語る森口博子の「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」のカバーなどのパフォーマンスをおくる。

 第2夜は未公開トーク編。共通の趣味やステージ衣装の裏話、パーティーの舞台裏など、収録が盛り上がりすぎてオンエアできなかったトークを余すところなく伝える。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.