News ニュース

山﨑賢人×吉沢亮、久々の共演で深まる関係性「2人でどこまでもテンションが上がっちゃう」2019/03/22

 今をときめく若手俳優たちが一挙登場するグラビア&ムービーマガジン「TVガイドdan」の最新号が3月22日に発売された。平成最後の刊行となる今号は、4月19日公開の映画「キングダム」で久々の共演を果たした山﨑賢人吉沢亮が表紙を飾っている。

 2014年放送のドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)での初共演以降、プライベートでも仲良しだという山﨑と吉沢。撮影中も、アイコンタクトを取り合ってはお互いに面白いポーズを披露するなど、笑いの絶えない様子で親密さを感じさせた。そんな公私共に親交の深い2人の距離が、さらにぐっと近づいたという映画「キングダム」での共演。インタビューでは、注目が集まるアクションシーンや撮影現場でのエピソードを語り合い、「お亮と一緒に作品を作れるのは楽しい」(山﨑)、「賢人のことは放っておけなくなる」(吉沢)と。さらに、初めて会った時の印象に始まり、お互いの共通点、知られざる素顔に至るまで、2人の関係性にとことん迫っている。

 そして今号は、登場のたびに大きな反響を呼ぶ伊藤健太郎が裏表紙に登場。巻末特集では、伊藤の“今”を切り取るべく、初主演舞台「春のめざめ」、そして等身大の自分について語ってもらった。また、高品質両面グラビアシートも特別付録となっていることからファンは要チェックだ。

 そのほか、話題の作品に出演する杉野遥亮×横浜流星、高杉真宙、北村匠海、鈴木拡樹×清原翔、崎山つばさ、佐藤大樹、金子大地、一ノ瀬颯らをクローズアップ。また、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演し、高尾ノエル役で話題を集めた元木聖也の5年ぶりとなる待望の写真集から先行カットを公開するほか、山田裕貴がいろいろな役に挑戦する新連載もスタートするなど、平成最後にして最強の男子がそろい踏みした1冊となっている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.