News ニュース

吉沢亮の表紙に話題沸騰! 発売1週間で増刷が決定!!2020/03/11

 各ページのQRコードをスマートフォンで読み込むと、撮影中のメーキング動画が見られる、最旬グラビア&ムービーマガジン「TVガイドdan」。3月2日に発売された「vol.29」は吉沢亮が表紙を飾っており、発売から約1週間たっても売れ行きの勢いは衰えず、このたび増刷されることが決定した。

 3月20日公開の映画「一度死んでみた」において、存在感がなさ過ぎる“ゴースト社員”を演じている吉沢。久々のコメディー作品への出演ということで、ロングインタビューでは「イケメン役よりも弱い役の方が似合うと思うので(笑)、もっと僕のそういう顔も知ってもらえたら」など、本作への思いがたっぷりと語られている。ピンク色のセットアップで、緑に囲まれ春めいたグラビアとともに、巻頭12ページにわたる大特集が注目を集めたようだ。

 一方、裏表紙を飾るのは、3月13日公開の映画「貴族降臨 – PRINCE OF LEGEND-」で共演する、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEで共にボーカル担当の川村壱馬吉野北人。同い年で、ファンの間では“壱北(かずほく)”という愛称で親しまれる2人だが、仲の良さそのままに、青空の下で爽やかに撮り下ろした10ページグラビアや、互いの印象について「昔と比べて北人は見違えるほどシャキッとした」(川村)、「壱馬は今も昔も一つのものに突き進んでいる」(吉野)といったロングインタビューが大反響。表紙にある通り、まさに“次世代男子”と称するにふさわしい巻末特集となっている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.