News ニュース

生田絵梨花、「気合で!」冷水のシャワーを浴びていることを告白2022/02/08

 日本テレビ系で本日2月8日に放送される「ザ!世界仰天ニュース」(火曜午後9:00)は、桐谷健太、生田絵梨花、オリエンタルラジオ・藤森慎吾らを迎えておくる。

 人気企画「仰天チェンジ」では、4人の“爆食女子”が登場。妹からの一言にショックを受けた姉、お姫さま抱っこに憧れる女性、太っていた母親のダイエット成功に触発された娘、酔っ払いから助けてくれた男性からの言葉で決意した女性たちが、合計155kgの減量を果たす。スタジオでその様子を見た女性陣も「めっちゃ奇麗」「かわいい!」と絶賛し、藤本も「すげぇ!」と感嘆の声を上げる。

 ゲストの肉体改造にまつわる話題に転じると、「役で絞ったり増やしたり」するという桐谷が、ある役柄のため約15kg体重を増やした際の写真を公開し、一同を驚かせる。MCの中居正広がその方法を尋ねると、桐谷は1日5食に加えて寝る前にするという食事法を語る。

 さらに、おかずクラブ・ゆいPが「9カ月かけて36kg落としたんですよ」とダイエットに成功したものの、リバウンドしてしまったエピソードを紹介。相方のオカリナは「1回の食事でおにぎり6個食べちゃう」とゆいPに暴露されてしまう。

 “仰天エピソード”のトークでは、生田が「昨年末から急にシャワーの温水が出なくなってしまって、毎日水を浴び続けているんです(笑)」と衝撃の告白。修理の予定が合わずに3週間ほど経過してしまっているそうで、笑福亭鶴瓶が「頭はどうして洗っているの?」と心配そうに聞くと、生田は「気合で!」と意外な入浴方法を明かす。

 また、「30歳を超えてから体形キープのために筋トレ」を続けている藤森は、「僕のモチベーションは生田さん」と、乃木坂46時代から推しメンだったことを打ち明ける。藤森が冷静に「いくちゃんグッズめちゃめちゃあるんで、結構それで頑張れますね!」と話していると、中居が生田の方を見ていないことを指摘。藤森が「意識しだしたら、中居さんの顔しか見られなくなりました」と赤面し、笑いを誘う一幕も。

 一方、藤田ニコルは、ある芸能人の恋愛報道への不平を訴える。そのニュースの見出しに「藤田ニコル似の美女」という言葉がつづられており、コメント欄を確認すると「『藤田ニコルは美人じゃない』っていうのが2000件くらいあって(苦笑)」と回想。「○○似とかやめてほしい」と主張する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.