News ニュース

小山慶一郎&加藤シゲアキが表紙を飾る「TVガイドAlpha」が本誌史上初の発売前増刷決定!2020/06/27

 ハイグレードなグラビアと深掘りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン「TVガイドAlpha」。「NEWSな2人」(TBSほか)でそろってMCを務める小山慶一郎加藤シゲアキが表紙を飾る最新号「EPISODE FF」(6月30日発売)が、ネット書店を中心とした予約状況の好調につき、発売日前にもかかわらず増刷されることが決定した。

 この2人で「TVガイドAlpha」の表紙を飾るのは今回が初めて。さらに、発売前増刷も「TVガイドAlpha」史上初となることから、注目度の高さがうかがえる。

 発売に先行して表紙が解禁された途端、小山と加藤の愛称である“コヤシゲ”がSNS上でトレンド入りするなど話題に。雑誌ロゴが見えないほどに配置された、圧倒的な2人の立ち姿に、さらに期待が高まったようだ。

 2人が出演する「NEWSな2人」は、2016年4月にレギュラー放送がスタートし、現在5周年イヤーに突入。さらに、初回の特別番組の放送からは丸5年を迎えた。そのタイミングでの2人への表紙のオファー。“Future=未来”をテーマにした1万字インタビューでは、取材を通して出会った人々への思いや、愛して止まないNEWS、そしてファンへの思いを胸に、前に進み続ける2人の言葉が紡がれていく。

 続く、Hey! Say! JUMPからは有岡大貴がソロ登場。“Flow=絶え間ない流れ”をテーマにしたインタビューで、さまざまな経験を経てなお、無自覚にして、純真さを失わない彼の魅力の秘密に迫る。また、ニューシングル「証拠」をリリースしたジャニーズWEST、Snow Manの深澤辰哉渡辺翔太向井康二目黒蓮による最新撮り下ろしグラビア&インタビューにも注目だ。

 ほかにも各界で注目を集める竜星涼吉野北人EXITなど、豪華ラインナップがずらり。ジャニーズJr.からはTravis Japan、HiHi Jets、美 少年、なにわ男子が登場。今の彼らの姿を、ビッグサイズの判型を生かした大迫力のグラビア&独自インタビューを届ける。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.