News ニュース

「テレビ千鳥」が木曜深夜にお引っ越し! 「あざとくて何が悪いの?」は日曜深夜を過激に彩る!?2022/01/26

 テレビ朝日系で放送中の千鳥のお笑い純度100%バラエティー「テレビ千鳥」(日曜午後10:25)が、4月から「アメトーーク!」(木曜午後11:15)の後、木曜深夜0:15にお引っ越しする。

 「千鳥がやりたいことをやる」というコンセプトの元、極限までガマンした後に目的を達成する「ガマン〇〇」シリーズ、ターゲットにバレないようある人物に変身していく「こっそり〇〇選手権」、大悟監督の演出でノブがガチで演技に挑戦する「ノブの演技が見たいんじゃ!!」など、バカバカしくてとにかく笑える企画を続けてきた同番組。時間移動後も新たな新企画も続々投入するほか、これまでの松本潤、佐藤健、菅田将暉、広瀬すずらに続き、さらなる豪華ゲストもキャスティング!

 そして、南海キャンディーズ・山里亮太と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香アナウンサーが“あざとさ”について語り合う唯一無二のバラエティー「あざとくて何が悪いの?」(土曜午後9:55)は、4月から日曜午後11:55に放送時間を移動する。

 2021年の大みそかには、佐藤健、上戸彩ら豪華ゲストを迎えて初の年越しスペシャルを放送。さらに今年1月10日には番組初となるイベントを開催し、1万人を超える参加応募者が殺到するなど、その勢いは衰えることを知らない本番組。

 4月からは番組スタイルと持ち味はそのままに、深夜帯ならではの新たな切り口を取り入れながらさらにあざとく、さらにディープに“あざとさ”を掘り下げてゆく。イベントでも大いに盛り上がった「ディープなお悩み相談会」を進化させ、スタジオにいる3人のMCと視聴者とを中継で結び、過激なお悩み相談に乗る新企画もスタートする。

 また、「声優パーク建設計画 VR部」(日曜午後11:55)は、4月から日曜午前10:00(※一部地域を除く)に放送時間を変更する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.