News ニュース

横山裕が「そもそも今日、俺いる?」とぼやく!? ラブラブ夫婦・魔裟斗&矢沢心の買い物に密着2022/01/19

 日本テレビ系で1月20日放送の昼の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11:55)では、新企画「芸能人夫婦ラブラブショッピング」をおくる。芸能界でもラブラブで仲のいい夫婦が、本当に買いたいものや行きたいところを巡り、本気で買い物。その買い物に、木曜レギュラーの関ジャニ∞・横山裕が密着し、仲良しの秘けつや子育て論などを聞いていく。

 今回のゲストは、魔裟斗と矢沢心夫妻。SNSでも2人で仲のいい写真をアップするほどのおしどり夫婦。そんな2人と横山が最初に訪れたのは、大人気家具量販店「IKEA」だ。

 「ダイニングチェアが欲しい」ということで、早速店内を見て回るが、さまざまな商品に魅了され、横山そっちのけ、カメラそっちのけで買い物を進めていく。子どものためにたくさんの道具がしまえて、さらにその上でお絵描きができるケースや、接着テープで簡単に取り付けられる2段ベッド用のカーテンなどを見ていると、取り残された横山は思わず「そもそも今日、俺いる?」と愚痴をこぼす。しかし、そんな2人に触発されたのか、横山も今一番欲しいというものを購入することに。

 そして2軒目は、矢沢が行ってみたいと思っていた場所へ。そこは昨年11月、東京・原宿にオープンしたばかりの「3COINS」。従来の店舗商品に加えて、ここでしか買えない限定商品も取りそろえている今大人気のショップだ。

 ここでも2人はガチで買い物。矢沢が事前に調べてきたバズっているという画期的なタイツや、リーズナブルなのに高見えする人気グラスなどを見て回る。一方、横山はある理由から2人の娘のためにプレゼントを買うことに。一体、その理由とは? さらにスタジオにいるレギュラー陣への土産も購入。果たしてどんなものを買ったのか?

 今までのライフスタイルをワンランクアップさせる情報が満載の新企画となっている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.