News ニュース

Hey! Say! JUMP・八乙女光ソロキャンプ企画「やおとめの森」がついに完結2021/05/25

 日本テレビ系の昼の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11:55)で放送されている、Hey! Say! JUMP・八乙女光の“ソロキャンプ”企画「やおとめの森」。放送のたび、八乙女のソロキャンプを楽しむ姿が話題を呼んでいる同企画が、本日5月25日についに最終回を迎える。

 これまでの放送の中で、五右衛門風呂やサウナ、物干し台やブランコなどさまざまなものを手作りし、仲間を増やしながら拠点を進化させてきた八乙女。自身の名前をとって「八乙女ガーデン」と名付けたガーデニングスペースは、鮮やかなチューリップで彩られた。

 10回目の放送となる今回は、「やおとめの森」をよりおしゃれな空間にするべく、手作りしたブランコ、バーカウンター、万能ブーの飾り付けを実施。さらに、絶景を見下ろしながら五右衛門風呂を堪能する一幕も。湯に浸かりながらこれまでの思い出話に花を咲かせ、「ブランコ崩壊事件」や八乙女がスタッフに振舞った豚骨ラーメンやカレー、タケノコ入り焼きみそおにぎりの味などを回顧する。

 そして、「やおとめの森」最後の晩餐(ばんさん)も八乙女が用意。完結間近の「やおとめの森」にまさかの展開が待ち受ける!?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.