News ニュース

トリンドル裸奈、テレビ初出演で姉の玲奈&瑠奈と共演2021/12/24

 フジテレビ系では12月29・30日に、2夜連続でバラエティー特別番組「貴方のスマホで決める夜」(午後11:15)を生放送。トリンドル玲奈、トリンドル瑠奈、トリンドル裸奈の3姉妹が、30日の2夜目に登場することが分かった。

 出演者が挑むさまざまなチャレンジを、視聴者がリアルタイムにスマートフォンを使って決める同番組では、ダンスや歌、ドッキリなどの企画を実施する。世界的トップモデルとして活躍している冨永愛が、バラエティーでのMCに初挑戦。オブザーバー(傍聴者)として、大久保佳代子(オアシズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、谷まりあが登場する。

 2夜目の挑戦者として参加するトリンドル3姉妹の三女・裸奈は、今回がテレビ初登場。裸奈は「テレビ初出演なので、番組のお話を聞いた時は、すごく戸惑いました。いつも姉の背中についていっていた私が、テレビ…しかも生放送に出演するなんて思ってもいませんでした。ものすごく緊張していますが、2人の姉も一緒なので、今は出演が楽しみです。頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

 そして、1夜目の挑戦者として過日発表されたJO1のメンバー、豆原一成、川尻蓮、河野純喜、與那城奨は「番組のオファーをいただいた時は、“怖い”と思いました。生放送ということはもちろん、挑戦する内容も視聴者の皆さんがスマホ投票で決定すると聞いたので。歌やダンスの挑戦があるとは聞きましたが、どんな歌を歌うのか? どんなダンスを踊るのか? 全く知らされていなくて…。ちょっと不安ですが、悩んでもしょうがないので、全力で挑み、全力で楽しもうと思います」と気合十分で、「視聴者の皆さんもスマホを使って、僕たちJO1を全力で応援してくれたら、うれしいです! 年末の生放送、いい年越しができるように頑張ります!!」とアピールしている。

 なお、放送中には視聴者に抽選で2夜総額・最大600万円分(1人最高1万円分)のデジタルギフトが当たるチャンスも準備されている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.