News ニュース

木南晴夏の「パン旅。」新シリーズがスタート2021/03/01

 パン大好き女優の木南晴夏が出演する「パン旅。」(午後7:00)の新シリーズが、NHK BSプレミアム・BS4Kで3月2~5日、9~12日に放送されることが決まった。

 新シリーズも、気ままでゆる~い女子旅とおいしいパン、そして街の風景を美しい映像でパワーアップして届ける同番組。見どころは、木南と気の合う相棒が毎回繰り広げる「おしゃピク」こと、おしゃれなピクニック。ニューノーマルな日常の中で、女子に人気の新しいおそと時間の過ごし方を紹介する。

 木南は「おそとでパンをほおばるのは、気持ちよかったです! カトラリーを並べたり、花を飾ったり…普段パンを楽しむのとは一味違った趣でした。ちなみにおしゃれなピクニックの小道具に使ったメッセージボードのイラストは、毎回、私が描いてます。番組の中で探してみてください!」と見どころアピール。

 今回も「こんなところでピクニックできるんだ!というスポットを見つけられたのは、新しい発見でした。実はロケの中にはちょっと寒い時もありましたが、これからはちょうどいい季節になるんじゃないでしょうか? いつでもピクニックにいけるように、私も大きなシートを買っちゃいました」と存分にパンを満喫した。

 なお、2日は東京・原宿(ゲスト/内田理央)、3日は代官山(ゲスト/山田優)、4日は根津(ゲスト/寺島しのぶ)、5日は高輪・白金(ゲスト/美村里江)、9日は自由が丘(ゲスト/トリンドル玲奈)、10日は奥三茶(ゲスト/すみれ)、11日は立石・堀切(ゲスト/瀬戸カトリーヌ)、12日は横浜(ゲスト/眞鍋かをり)を訪れる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.