News ニュース

蛙亭・イワクラ&ラランド・サーヤと最強占い師軍団が内田理央の知られざる過去を丸裸に!2021/12/23

 テレビ東京系では12月28日に、占い大好き芸人の蛙亭・イワクラとラランド・サーヤがMCを務める「どこまで言っていいですか?」(深夜1:00)を放送。最強占い師軍団4人がさまざまな占いで、ゲストの内田理央の本性に迫り、心の中を丸裸にする。

 学生時代にいじめられていたという過去を言い当てられた内田。「生きることを諦めようと思った」と言う内田の暗黒時代を救ったものとは? さらに、トークは内田の恋愛話にも発展。「愛というものを感じたことがない」と話すなど、過去の恋愛話から結婚観まで、これまでテレビで語られることのなかった㊙︎エピソードが赤裸々に明かされていく。内田自身も気付くことのできなかった“運命の相手”とは?

 番組を手掛ける山田沙祈プロデューサーは「皆さんは占いを信じますか…? 『占いを参考に~しました!』という人もいれば、『ハッタリだ! 非科学的だ!』と苦手意識を持つ方もいらっしゃると思います。この番組は、超人気女芸人の2人をMCに迎えることで、純粋に『トークバラエティ』として楽しんでいいただける占い番組です。占いに興味がある人もない人も寝る前のひと時、軽い気持ちでチャンネルを合わせていただけたらうれしいです。ぜひご覧ください!」とアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.