News ニュース

中居正広&宮川大輔の発言に女性陣から大反撃!「夜な夜なラブ子さん」ゴールデンSP2021/12/03

 TBS系では本日12月3日に、中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務めるバラエティー「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP」(午後8:00。レギュラー放送は木曜午後11:56)を2時間にわたって放送。ゴールデンSP第3弾となる今回は、「出張ラブベンチ!今日、好きな人に告白します」と「夜なラブマッチング応援団」の2本立てで、ゲストにはフワちゃん、いとうあさこが登場する。

 「今日、好きな人に告白します」では、告白企画のアイコン「ラブベンチ」がある高校に出張。高校生による告白企画を実施する。ロケ初挑戦の本田が、高校生のピュアな恋愛のために奔走。高校生の真剣な告白や熱い友情に、「感動した!!!」「淡いね…切ない…」と、思わず涙を流す一幕も。また、スタジオメンバーが見守る中、告白する高校生に中居からアドバイスが。衝撃の展開に、スタジオではフワちゃんのテンションが上がりまくる。

 そして、「夜なラブマッチング応援団」では、宮川大輔と元“ラブ子さん”の野呂佳代が、本気で彼女が欲しいプロ野球チームの男子と、本気でスポーツ男子の彼氏が欲しい女子たちの“マッチング”を全力で応援。2人は、さまざまな企画で交流を深めていく男女の一部始終をモニタリング。「こういうのは女性の気遣いが一番重要だからね!」と熱弁する野呂。そんな様子を見守るスタジオの面々は「これはいい! 最高!」と大絶叫する。

 さらに、中居が「女性はこういう場でどんな女性を意識しちゃうの?」と聞くと、いとうと本田は“あざとい女”話で白熱。加えて、中居と宮川のある発言には女性陣から大反撃が。そして、告白での大波乱の展開に、本田は思わず感情が爆発する。「野球バカだな!!」と中居が思わず叫ぶほど、野球にいちずな男子たちの告白の結果はいかに?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.