News ニュース

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」初のゴールデン進出! 芸能人の恋愛事情も明らかに2020/11/13

 中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める、TBS系バラエティー「中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん」(木曜午後11:56)が初のゴールデンタイム進出。11月18日(午後9:00)に2時間スペシャルとして放送される。

 同番組は、彼氏大好き女子“ラブ子さん”の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく、現在進行形恋愛見守りトークショー。今回は、幸せな結婚をつかんだ芸能人ラブ子&ラブ男9人がゲストとして登場。幸せいっぱいのゲストたちの結婚前のリアルな恋愛エピソードを、MC3人とレギュラーラブ子が掘り下げていく。

 人気芸人・かまいたち(山内健司、濱家隆一)&ずん・飯尾和樹からは「芸人と一般女性の出会い方」、女優・奥菜恵と佐藤江梨子からは「女優が恋に落ちた瞬間」、個性派俳優の柄本時生と結婚した女優・入来茉里からは今はやりの「交際0日婚」についてリサーチする。

 さらに、300件以上の事件で似顔絵を描いてきた元似顔絵捜査官が、テレビ顔出しNGの芸能人の夫・妻の顔&本田の理想の男性の顔を明らかにする。そのほか、絶賛恋愛中のレギュラーラブ子さんたちが、芸能人にリアルな悩みをガチ相談する。

 また、放送中に緊急生放送も決定。そこで明らかになる衝撃の事実とは?  芸能人たちの知られざる交際中のリアルな恋愛事情が続々と明かされる。

 収録を終えた中居は「初のゴールデンスペシャルということで芸能人のゲストの方々がたくさん来てくださいました。この番組でどんな感じでしゃべってくれるのか、そこにラブ子たちがどこまで食いついていくのかを楽しみにしていたんですけど、全然引かなかったのがさすがだなと(笑)。芸能人の皆さんの恋愛エピソードは、普通とは一味違ってやっぱりすごかったです。ぜひ楽しみにしていただきたいです」と感想を語る。

 宮川は「いや~、初のゴールデンの収録はいろいろとすごかったですね。女優さんの恋愛エピソードや芸能人の結婚式の映像など、普段なかなか見られないものがたくさん詰まった2時間になっていると思います。その中でも野呂佳代VS某人気アイドルのバトルはめちゃくちゃ面白かったです(笑)」と見どころを紹介。

 本田は「今回は芸能人の方々がゲストにいらっしゃって、皆さんのプロポーズのお話などうかがえてうれしかったです。ほかにも奥菜恵さんの旦那さまとのなれそめなど、貴重なお話が盛りだくさんです。ラブ子さんたちもゲストの方々に頑張って質問したりと楽しい時間でした」と内容の充実ぶりをアピールし、「初のゴールデンスペシャルですが、普段の『よなラブ』らしさは残しつつ、わちゃわちゃな感じで盛り上がっていますのでぜひご覧ください!」と呼びかけた。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.