News ニュース

IMALUが「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に“ラブ子さん”として新加入2021/01/26

 IMALUが、中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める、TBS系バラエティー「中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん」(木曜午後11:56)の、新メンバー“ラブ子さん”として、1月28日放送分から登場する。

 同番組は、彼氏大好き女子“ラブ子さん”の恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を、見守り応援していく恋愛見守りトークショー。収録では、スタジオに現れたIMALUに「え~!!」と驚くMC3人。中居は「バックが怖ぇ~!(笑)」と冗談を交えつつ、IMALUの両親である明石家さんまと大竹しのぶのものまねも披露。「緊張してる」というIMALUだったが、中居流の“歓迎”にリラックスした笑顔を見せた。

 意外すぎる新メンバーに「彼氏の話をどこまで聞いていいのか分からない!」と戸惑うMC3人に、IMALUは「何でも聞いてください」とニコリ。中居は「人の不幸を笑うヤツばっかだから(笑)」と忠告しつつ、「10代とかムカついてくるから『うるせ~』って言っていいんだよ!」とラブ子としての心得を伝授した。

 彼氏がいることは公表しているIMALUだが、詳細をテレビで語るのは初めて。交際歴3年になるというマーク・ラファロ似のハーフの彼氏は、一体どんな人物なのか? “高級店に短パンサンダル”という衝撃の出会いから、“IMALUの両親との合同誕生日会”まで、気になる恋愛エピソードを掘り下げていく。果たして彼氏の顔はオープンになるのか!?

 「まさか自分に“ラブ子さん”のお話が来るとは、全く想像していなかったです」と出演オファーに驚いた様子のIMALUだが、「番組はもちろん見たことがあったのですが、テレビで彼氏について話すことなんてなかったので、少し緊張しながら初収録に臨みました。スタジオでは、ラブ子さんたちと彼氏の面白い映像に笑ったり、サプライズにキュンとしたり、いろいろなカップルの話を聞けるのが楽しかったです。特にまるちゃんとか、今どきの高校生のリアルな恋愛話は普段聞けないので、違う次元の話を聞いているみたいで新鮮でした」と緊張しつつも番組になじめた様子。

 そして「MCのお三方もいろいろとフォローをしてくださって、ありがたかったです」と3人に感謝し、「中居さんと大輔さんはこれまでも何度かご一緒させていただいていたので、安心感がありました。ただ、恋愛について中居さんと話すっていうのは今までなかったのでそれも新鮮でしたね(笑)。大輔さんは収録の合間にも優しく声をかけてくださったり、本当に気遣いの方。番組でもみんなのバランサーという印象です。本田さんは初めてご一緒させていただきますが、インドア派で恋愛に対してドライな感じが意外でした」とMCそれぞれの印象を語り、「でもそんな本田さんと彼氏大好きラブ子さんの対比も面白いなと思います。皆さんにも楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします」とアピールした。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.