News ニュース

元カリスマホスト・城咲仁、パンサー尾形と爆笑接客対決2020/06/06

 元歌舞伎町No.1ホストでタレントの城咲仁が、BS12 トゥエルビで6月7日放送の「スナック 胸キュン1000% ママこの人つれて来た!」(日曜午後8:30)にゲスト出演する。

 同番組は、1980~90年代に活躍した有名人が訪れるノスタルジック酒場「スナック 胸キュン1000%」を舞台に、そんな有名人たちに青春時代、心ときめかされたミドル世代の常連(アラフォー&アラフィフ芸能人)、そして若き美人ママ・中村静香が繰り広げる新感覚のトークバラエティー。

 今回、パンサー・尾形貴弘が連れてきた城咲。手伝い程度で入った新宿・歌舞伎町の「クラブ愛」でいかにして異例のスピード出世を遂げたのか。四つの成り上がり語録を基に、接客の極意をひもといていく。

 2005年、ホスト全盛期に突如の引退。「やりきったし、俺を抜けるヤツは今後出てこないと確信した」と城咲が当時の心境を語る。番組最後には「クラブ胸キュン」に鞍替えして、“ホスト・城咲仁”が復活。尾形がホストに挑むも、城咲のダメだ出しにまさかの逆ギレ。爆笑の接客対決も見どころだ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.