News ニュース

山下智久が「THIS IS MJ」に登場! 松本潤と再び“男と男のスマート対決”2020/06/06

 6月6日に日本テレビ系で放送される「嵐にしやがれ」(土曜午後9:00)の人気コーナー「松本潤のTHIS IS MJ」に山下智久が二度目の出演を果たし、松本潤と“男と男のスマート対決”を繰り広げる。前回は「7割の力で戦った」と豪語していたMJこと松本。それに対し、山下は「(自分は)3割だった」と張り合い、今回は「おうちでできるSTAY HOME 3番対決」で松本へのリベンジを挑む。

 第1戦は、思わずやってみたくなる「ボールチェーンアート対決」。プロのお手本を見た2人は「簡単そう…」とつぶやくが、実はこの勝負は絵心が試されるもの。果たして2人のセンスは? 続いて第2戦は、今SNSで注目を集めている、A4用紙を山折したものをくわえて片脚で立つ「片足ペーパーチャレンジ」。そして、最終決戦では「バランスボールトランプタワー」で“スマート”な戦いを繰り広げる。スマートかどうかは別にして「とにかくMJに勝ちたい」という山下。リベンジの結果はいかに!?

 さらに、絶品グルメを懸けて嵐とゲストがクイズ対決するスタジオ企画「デスマッチ」には、東野幸治が登場。台湾式バーガーや、“まぼろし”と言われるいなりずし、1日に3000個売り上げるというおにぎりなど、絶品テイクアウトグルメを懸けてクイズに挑戦する。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.