News ニュース

蛙亭が“コンビ愛”を発揮! 300万円獲得なるか2021/08/06

 8月6日に日本テレビ系で放送される「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」(金曜午後7:00)で蛙亭、さくらまや、ずん・飯尾和樹が全問正解を目指す。

 同番組は、小学生の教科書や参考書を基に出題されるクイズに挑戦し、11問連続で正解すると300万円獲得となる超プレッシャークイズショー。中野周平とイワクラによる注目のお笑いコンビ・蛙亭。トークではイワクラに押され気味の中、中野が引っ張り正解を狙っていく。実は、中野は元JR職員という経歴を持っているという。結成から10年経った今、“コンビ愛”で300万円を獲得できるのか。

 また、10歳の若さで演歌歌手をデビューし、現在23歳のさくらまやも登場。さくらは、両親と暮らしているマイホームを35年のローンで購入。しかし、コロナ渦の影響によってイベントが激減し、演歌歌手としての仕事が少なくなり返済に追われるピンチに。逆境にめげない彼女は小学生時代を振り返り、猛勉強に励んだ。果たして勝利の女神は振り向いてくれるのか!?

 さらに、大人気のお笑い芸人・飯尾も300万円を目指して真剣勝負に挑む。すると、とんだハプニングが飯尾を襲う。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.