元HKT48・冨吉明日香が初の写真集を発売。卒業から1年の“成長”と“感謝”を!

ニュース
冨吉明日香 写真集「僕だけが知る花」
キーワード

 昨年3月にアイドルグループ・HKT48を卒業した冨吉明日香は、このたび卒業1年という節目を迎え、自身初の写真集「僕だけが知る花」を3月30日にリリースすることが決定した。同写真集は、弾ける笑顔の写真から大人っぽくつややかなドレス姿まで、“冨吉らしさ”に加え、彼女の“成長”を感じられる作品となっている。

 卒業後、イベントやトークショーなどに出演し活動の幅を広げてきた冨吉。写真集の話が舞い込んだ時は「今までに雑誌に載せていただくことはあっても、多くても1ページとか。全ページ私が載った本が出るなんで想像がつかなかったです。ありがたさと同時にびっくりしました」と明かす。

 撮影については「大変だった部分はありますが、私のやりたい雰囲気、意見を取り入れていただいた撮影だったので、あっという間の楽しく濃い2日間でした! 撮影で東京・浅草に行かせていただいたのですが、上京してから初めての浅草でおみくじを引いて、なんと大吉が出たんです! 今年一発目に大吉を引けてよかったです」と振り返る。

冨吉明日香 写真集「僕だけが知る花」

 彼女の魅力が存分に詰まった写真集。冨吉は「グループを卒業してからも1年間、応援していただいている皆さんに、感謝の気持ちを伝えることができる写真集になりました。そして最近好きになってくれた方やこれから好きになってくださる方にも、私を知ってもらえるきっかけになるような作品です。私の違う一面、新たな一面を見せられるような写真がたくさん載っていますので、ぜひご覧ください! よろしくお願いします!」とコメントしている。


【プロフィール】
冨吉明日香(とみよし あすか) 
1997年9月20日生まれ。宮崎県延岡市出身。2012年から19年までHKT48のメンバーとして活動。グループ卒業後は、舞台、ライブ配信アプリ「17 Live」の配信、「東京オートサロン2020トークショー」への出演など、活動の幅を広げている。1st写真集「僕だけが知る花」が3月30日に発売(2500円・税込)。




キーワード

関連記事

TVガイド最新号

新着連載

PAGE TOP