Feature 特集

恋愛の神様に見放された女子に空前のモテ期到来!? 馬場ふみか主演のドラマ「3Bの恋人」今夜スタート!2021/01/09

 累計900万PV数を誇るLINE漫画の話題作「3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~」がABCテレビ・テレビ朝日でドラマ化。馬場ふみかさんが主演を務めるほか、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太さん、FIVE NEW OLD・HIROSHIさん、桜田通さんらが出演します。

 彼氏にしてはいけないと言われる“3B”とは、美容師、バンドマン、バーテンダーのこと。イケメンバンドマン・ユウを神谷さん、美容師の慎太郎をHIROSHIさん、バーテンダー・ヨシを桜田さんが演じます。普段はパフォーマーとして活躍する神谷さんの貴重な歌声や演奏シーンも必見です。後日、4人のインタビューをお届けしますので、そちらもぜひお楽しみに!

 トリマーとして働くはる(馬場)は、ウエディングドレスを試着中に、2年間付き合っていた彼氏が既婚者で子持ちだということを知って以来、恋愛に臆病に。そんなある日、ペットサロン常連の杉崎(みひろ)から、「今、空前のモテ期に入ってるわよ。この3カ月が勝負ね」と予言された直後に、犬を連れた美容師の慎太郎(HIROSHI)が来店。とても気さくな慎太郎と犬の様子をほほ笑ましく見守っていたはるは、その後、職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われあるバーへ。

 そこで働くバーテンダーのヨシ(桜田)から、はるの心を見抜いたスペシャルカクテルを出され戸惑いを隠せません。カクテルを楽しみながらボーカルがイケメンで人気急上昇中のバンド“Beyond Brooklyn”のミュージックビデオを見ていた2人の目の前に本人が! ユウ(神谷)に「俺のファンなの?」と声を掛けられたのです。

 絶対に付き合ってはいけない“3B”と出会ってしまったはるですが、その日自宅に戻ると、まさかの事態が待ち受けていて…!?

 はると“3B”との関係は!? 恋の行く末は!? 4人の関係性にドキドキ(?)、キュン(?)としちゃってください! 「3Bの恋人」は今夜(1月9日)スタートです。

【番組情報】

「3Bの恋人」
テレビ朝日 土曜 深夜2:30~3:00
ABCテレビ 日曜 午後11:25~11:55
※ABCテレビ初回(1月10日)は午後11:55~深夜0:25

※地上波放送終了後、TVer・GYAO!にて見逃し配信あり

ABCテレビ担当/Y・O

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.