Series 連載

MAE CHANNEL◆俳優・前山剛久が表現者としてさらなる高みを目指す!——短期集中連載 vol.12「皆さまの応援に心からの感謝を!」2021/09/22

前山剛久/短期集中連載【MAE CHANNEL】vol.12 最終回「皆さまの応援に心からの感謝を!」

 舞台を中心に活躍している前山剛久の短期集中連載が今回、最終回! 応援してくれた皆さまに感謝のメッセージを。

THEME 連載最終回! 前山剛久のこれから

 11月からミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出演します。今作は、ミュージカルの中でも王道な作品。舞台を観劇したことがない人でも心をわしづかみにされること間違いなしなので、ぜひ見てみてほしいです。僕が演じるフレディが歌唱する「君が住む街」は、ボイトレを始めて最初に練習した楽曲なんです。その役を演じられるというのは、本当に光栄ですね。しっかり役を研究して、作品に貢献できるよう努めたいと思います。出演中のミュージカル「王家の紋章」で得た歌唱法も、まだまだ習得段階ではありますが、「マイ・フェア・レディ」に生かせたらなと思っています。

 この連載は最終回となりましたが、僕という人間を知ってもらい、自分自身も成長できる企画が多くてとても楽しかったです! 特に加藤和樹さんとの対談など、今までにない機会をいただけて、勉強になりました。SNSなどで気ままにいろんなことを発信できる時代ですが、こうして連載という形で定期的に取材していただくことで、普段は気付かない自分の内面にも気付けたりしました。この機会に前山剛久という人間を知っていただき、さらにもっと知りたいなと思ってもらえていたら、うれしいです。短い期間ではありましたが、応援ありがとうございました!

前山剛久/短期集中連載【MAE CHANNEL】vol.12 最終回「皆さまの応援に心からの感謝を!」
前山剛久/短期集中連載【MAE CHANNEL】vol.12 最終回「皆さまの応援に心からの感謝を!」

【前ちゃんinformation】

●ミュージカル「王家の紋章」(ルカ、ウナス役で出演) 
福岡・博多座 ~9月26日(日)

●ミュージカル「マイ・フェア・レディ」(フレディ役で出演) 
東京・帝国劇場 11月14日(日)~28日(日) 
ほか 全国ツアー開催

●ビジュアルブック「Artist」好評発売中 
詳細はTOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)をチェック!

【プロフィール】

前山剛久(まえやま たかひさ)
1991年2月7日、大阪府生まれ。みずがめ座。O型。舞台『刀剣乱舞』シリーズや「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage」シリーズなど人気2.5次元作品に多数出演。

撮影/トヨダリョウ ヘア&メーク/小林純子 スタイリング/上田リサ



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.