Series 連載

濵田崇裕×森本慎太郎の“本気の色気”がさく裂!“濵太郎”コンビ推しSPグラビアに大注目2021/09/15

 TVガイド9/24号の表紙&巻頭グラビアに、いよいよクライマックスへの盛り上がりを見せるドラマ「武士スタント逢坂くん!」(日本テレビほか)で熱演中の、濵田崇裕さん&森本慎太郎さんが登場。濵田さん演じる逢坂くんの“春画師”という役どころにちなんで、濃厚な色気満載の“濵太郎”コンビ推しグラビアとなりました!!

 今回、2人のコンビを“推したい”ということで「推しつ推されつ」をテーマにしたのですが…表紙撮影では“押しつ押されつ”ということで、壁ドンならぬ“ソファードン”(!?)を2パターン交互に撮影。先に“ドンする側”になった森本さんは「このくらい近づいた方がいいよね?」とにやにやしながら大胆にポージング。濵田さんは「圧がすごいよぉ~」と照れつつも、撮影が始まると一転してクールな表情に。

 「立場逆転!!」と濵田さんが交代して“ドンする側”になると、森本さんの頭の後ろに手を入れてみたりといろいろなポージングを試し、その姿を見て、森本さんも「俺、もうちょっと起き上がった方がいい?」と体勢を変えたりと、2人のコンビネーションが発揮された撮影となりました。

 また、立っての撮影では、クールにキメる合間にずっと「なんでやん!」「いや、どないやねん!」とコテコテの関西弁でツッコむ遊び(?)をしていた2人。シャッターを切る合間にはふざけ合って笑っているのに、シャッターを切る時は一気にクールに…という状況が繰り返される、達人技を見せてくれました!(笑)。

 SPインタビューでは、今回の2人のコンビ名を考えてもらうことに。すると「“濵太郎”!」とすぐに意見が一致し、イントネーションやコンビで推したい魅力など、“濵太郎”トークで盛り上がりました。

 また、コンビにちなんで、2人の“ジャニーズ内での推しコンビ”トークも展開。お互いのグループの推しコンビや、ジャニーズ全体でのレジェンド推しコンビなどを教えてくれました。

 もちろん、ドラマの見どころや撮影裏話もたっぷりと! 色気たっぷりのグラビア&爆笑SPトークでギャップ満載の“濵太郎”コンビを、ぜひ誌面でお楽しみください!

(酒匂)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.