Series 連載

関ジャニ∞、家族写真のようなカバーカットに注目! メンバーが「ひとりになりたくないとき」とは?2021/06/23

「TVガイド 2021年7月2日号」COVER STORY/関ジャニ∞

 6月23日発売のTVガイド7/2号は、シングル「ひとりにしないよ」をリリースする関ジャニ∞が表紙に登場!

 「ひとりにしないよ」が横山裕さん主演ドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)の主題歌ということもあって、横山さんをセンターにして撮影しましたが、メンバーがギュッと横山さんに近寄る家族写真のような表紙は必見です。

 5人の撮影では、“ひとりにしないよ”グラビアを敢行。クマのぬいぐるみをひとりぼっちにしないように、メンバーが1人ずつぬいぐるみの周りに集まってくる撮影を。「(クマのぬいぐるみを中心に)どこ座ってもええの?」と尋ねた大倉忠義さんをはじめ、皆さん自由に撮影に臨まれていたので、関ジャニ∞らしく、飾らない自然な写真となりました。

 また、横山さん&村上信五さん、丸山隆平さん&安田章大さん&大倉さんの2組に分かれての撮影&インタビューも。ドアを使っての撮影では、ドア前でダブルピースを決める横山さんと村上さんのコンビ、ドアからひょっこり顔を出す丸山さんと安田さんと大倉さんのトリオなど、キュートなメンバーの姿が満載。トークでは「ひとりになりたくないとき」などの話を聞いています。

 5人だからこそ生まれる笑顔、2ショットと3ショットに分けたからこそ生まれる空気感などを、厚紙の特別仕様でお届けしますので、ぜひチェックしてください!

(塚本)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.