Series 連載

アリーナツアー決定で絆もさらに深まる! なにわ男子が“仲良しグランピング”グラビア。キュート&ガチのヘン顔も披露!?2021/06/09

 「まだアプデしてないの?」(テレビ朝日系)などテレビでも大活躍中で、この夏はアリーナツアーも敢行し、ますますグループでの活動が勢いを増すなにわ男子。TVガイド6/18号は、そんな7人の自然な雰囲気が伝わる“仲良しグランピング”で、笑顔あふれる撮影となりました!

 表紙の撮影では「これが表紙になります!」と伝えると、「ありがとうございます!」「よっしゃー!」といつも120点の反応をくださるメンバーの皆さん。今回もミニテントを囲んですてきな笑顔で応えてくださいました! また、眼鏡をかけた“なにわめがね男子”な姿にも注目です!

 中面のグラビアページでは、それぞれが気になる小道具を手にポーズをキメたソロカットのほか、仲良し感満載の2ショット&3ショットも♡

 西畑大吾さん&大西流星さんの2ショットでは「やった~、テントの中に入れる~♡」と喜ぶ大西さんに、西畑さんも「よかったなぁ、かわいいなぁ」とニコニコ。撮影途中では何やら2人で話し始めて、大西さんが大爆笑!! 「大ちゃん、笑わせんといて~」と言う大西さんの姿を見て、西畑さんはなぜか満足げにニヤニヤしておりました(笑)。

 道枝駿佑さん&高橋恭平さん&長尾謙杜さんの3ショットでは、「年下組はがっつり肉食べときましょ!」と言う長尾さんの提案に、道枝さん&高橋さんも「せやな」「食べ盛りですから」と3人でバーベキューの串を手に撮影。道枝さん&高橋さんがじゃれ合っている隙に、長尾さんがバッチリカメラ目線をキメたり、最終的には結局3人でじゃれ合ったりと終始楽しそう。

 藤原丈一郎さん&大橋和也さんの2ショットでは、藤原さんのほっぺをツンツンする大橋さんの姿が。「や~めろって!」とよけようとする藤原さんに、「この子、照れてるんですぅ~」とさらに迫っていく大橋さん(笑)。藤原さんも、爆笑しつつ「照れてへんわっ!」と鋭くツッコミを入れつつ「HAHAHA! こいつはほんまにぃ~♡」とあえてノリノリにやってみたりと、まさに夫婦漫才(?)を披露してくれました。

 集合カットでは、「記念写真みたいな感じで撮影を…」とお願いすると、皆さんが徐々にヘン顔になっていき…。結果、ちょっぴりかわいいバージョンのヘン顔もオファーつつ、「最後にガチのへん顔いってみましょうか!」と声を掛けると、「きたー!」「よっしゃ!」と気合が入るメンバー。かわいいバージョンのヘン顔に加え、そんな7人の気合たっぷりな“本気のヘン顔”も誌面に登場…!?

 スペシャルトークでは、ツアータイトルにちなんで7人それぞれの「〇〇しか勝たん!」ところを聞きました。個性にあふれた解答や、なにわ男子ならではのボケ&ツッコミ、大橋さんのある変化についてなど、ワイワイと楽しく話してくれました。

 7人の和気あいあいとした空気感の出たにぎやかなグラビアを、ぜひ誌面にてお楽しみいただけますと幸いです!

(酒匂)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.