Series 連載

亀梨和也が“赤い世界”に降臨! 監視社会、これからのエンタメを語る2021/02/03

 2月3日発売のTVガイド2/12号の表紙には、毎週土曜に放送中の連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」(日本テレビ系)に主演している亀梨和也さんが登場!

 亀梨さんの目のお芝居やハードなアクションシーンが大いに盛り上がっている本作。今回の撮影では、タイトルにちなみ、赤の衣装と小道具でそろえた“赤い世界”を用意しました。ソファーに腰掛けた貫禄のあるカットから、イチゴを使った妖艶なカットまで、多彩な表情を見せてくれる亀梨さん。さらに、表紙にもなっている布を持った動きのあるカットでは、「自由に動いてください」というこちらの投げかけにも即座に対応。しなやかかつセクシーな魅力全開の亀梨さんを撮影させていただきました!

 インタビューでは、ドラマの内容にちなみ「監視社会」についてや「エンタメとの共通点」などをじっくり語っていただきました。さらに、今回共演している後輩・SixTONESの松村北斗さんにまつわる話題や、最近亀梨さんへのムチャぶりが多いという“あの人”への催促(!?)も。ぜひ誌面にてご確認ください!

(天野)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.