Series 連載

祝15周年!TVガイド2パターン表紙で亀と山Pがキュート&クールにハグ♡︎2020/04/28

 4月28日発売のTVガイドは、初のアルバム「SI」のリリースが決定した、亀梨和也×山下智久によるコラボユニット・亀と山Pが表紙に登場! 亀梨さんが山下さんをキュートにハグする<東日本版>と、山下さんが亀梨さんをクールにハグする<西日本版>の豪華2パターン表紙となっております。

 撮影では2人の原点である期間限定ユニット・修二と彰の楽曲「青春アミーゴ」のように“少し毒っ気のある世界観で、かつ、15年の時と経ての“大人なセクシーさ”も欲しい…とてんこ盛りなお願いすると「毒っ気のあるセクシー? どんな感じだろう。難しいなあ(笑)」と笑っていた亀梨さん&山下さん。

 動きをつけての撮影では、透け感のある軽い素材の衣装だったため、衣装がなびくとインナーの黒いタンクトップと肌がチラリ。はだけた2人に「色っぽいからそのまま止まって!」とカメラマンが撮影を続けると「動きがほしいって言うから動いたのに(笑)。なんか、まんまとはめられた気がするなあ(笑)」と亀梨さん。それでもサービス精神旺盛な2人は、鎖骨や肩をのぞかせてセクシー&かっこよくキメてくれました!

 インタビューでは、アルバム「SI」について聞いたほか、修二と彰結成時の懐かしのエピソードなども披露。ほかにも、長い付き合いの2人だからこそ提案できる、お互いの“恋の攻略法”なども考えていただきました。

 <東日本版><西日本版>それぞれに異なる2人のスペシャル両面ピンナップが付いた豪華仕様となっておりますので、ぜひお見逃しなく!

(大嶋)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.