Series 連載

過去最高に“美しい”SixTONES! テーマは幻想的な「おとぎ話」2020/11/11

 11月11日発売のTVガイド11/20号のカバーはSixTONES。撮影は「おとぎ話」をテーマに、ファンタジックな世界観に。クールなパフォーマンスの印象が強い彼らですが、今回は過去最高に“美しい”SixTONESを目指しました。鮮やかなカラーのセットアップ衣装を身につけ、花々と水面に浮かぶような幻想的な雰囲気で魅せる6人に注目です!

 俯瞰(ふかん)で撮影した表紙カットはスタジオの天井にカメラを固定し、遠隔操作でシャッターを切るリモート撮影を採用。床にあおむけに寝転んだメンバーは「もう撮ってますよ〜」というスタッフの声に、「えっ!」と驚きの声。天井にカメラがあることを伝えると「すごい、あんなところに! いつ撮影が始まるのかなって思ってました(笑)」と。

 撮影は、田中樹さんがカメラに向かってピースしたり、髙地優吾さんが胸元で手を組みかわいらしいスヤスヤ顔を披露してスタッフを笑わせたり、ジェシーさんが鼻歌を歌いながら足をパタパタさせたり…と、リラックスしたなかで進行。そんな和やかなムードではありましたが、だんだんと撮影に慣れ、最高の表情を披露してくれた6人の表現力、勘のよさはさすがの一言でした。

 そうして、どの角度から見ても美しく、全員が際立った存在感を放つSixTONESならではの表紙が完成しました。ぜひクルクルと回して360°楽しんでみてください!

 インタビューでは、ニューシングルの表題曲「NEW ERA」がアニメ「半妖の夜叉姫」(日本テレビ系)オープニングテーマに起用されていることにかけて、6人が子ども時代、ファンタジーな世界に憧れた経験をトークしてもらいました。思わず黒歴史を暴露してしまったメンバーも…⁉︎ 写真の世界観とは対照的に爆笑必至な内容となっておりますので、こちらもご期待ください。

(大嶋)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.