Series 連載

「L&」リリースのKing & Princeの“ランド”リー事情は? キュートなあご乗せショットで表紙に登場!2020/09/02

 TVガイド9/11号の表紙は、9月2日に2ndアルバム「L&(ランド)」をリリースするKing & Prince。ラフな部屋着風の衣装で、キュートなあご乗せショットを見せてくれました。

 巻頭グラビアでは、アルバムタイトル“ランド”にかけて、5人の“ランドリー事情”を教えていただきました。洗濯の頻度や、洗剤、柔軟剤のこだわりなど、プライベート情報が満載です。

 撮影も洗濯にまつわるカットが満載♪ 洗濯物を畳んだり、靴下を脱いだり履いたり、並んで干されたメンバーカラーのTシャツからニッコリと顔をのぞかせたり…。髙橋海人くんはタオル、Tシャツなどが入ったかごを持ち上げると、「わー!」と楽しそうにひっくり返しニコニコ。それを見つけた岸優太くんは「おっ!」とTシャツを手に取り、「岸家の伝統の畳み方です!」と言いながら、手際よく披露。神宮寺勇太くんは、洗濯物用のTシャツを見ると、「まったくもぉ~、こんなにためて」と優しい彼氏のようなお芝居をしながら、次々と畳んでくれました。

 靴下のカットでは「体硬い…」と言いながら、一生懸命手を伸ばして足元に手をかける平野紫耀くん。永瀬廉くんは、「いい? いくよ?」とカメラマンに声をかけると、素早く脱いだり履いたり。焦るカメラマンを見てうれしそうな永瀬くんでした。

 また、並んで干されたメンバーカラーのTシャツを見ると、こちらが誘導する間もなく、皆さん自分のメンバーカラーのTシャツの位置へ。メンバーのかわいらしい表情はぜひ誌面でご確認を。もちろんピンクのTシャツも一緒に並んでいます。

 5人座談会では、King & Princeの好きなところや、アメリカ武者修行の裏話もお聞きしました。待望の2ndアルバムとともに、お楽しみいただけますと幸いです。

(松井)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.