Series 連載

King & Princeのナイトルーティン── 5人と過ごす夜を紹介2020/04/22

 TVガイド5/1号の表紙は、シングル「Mazy Night」を5月27日にリリースするKing & Prince。新曲のタイトルにある“Night”にかけて、“月夜のオオカミ男”をイメージして撮影させていただきました。

 撮影では、肌見せのカットも。ジャケットを脱ぐと岸優太くんの仕上がった体にスタッフ一同から驚きの声が! あまりの腕のたくましさに体重も増えたのかお尋ねすると、「体重も…増えてはいます!」と真っすぐな瞳で答えてくださいました。

 また、月型のライトを使った撮影では、ライトアップされていない状態の月を見て「???」と不思議顔の平野紫耀くん。それが月だと分かると「ああ!」と納得の様子で笑顔に。髙橋海人くんも「これ、何?」と月を手に取り、いろいろ触っているとスイッチを押しライトが点灯。「わー!」と驚き、押したり付けたりしていると、ライトの色が黄色から赤、緑…と変わっていき「色変わる!!」と子どものようにはしゃいでいました。

 表紙では、皆さんにピースをお願いしました。永瀬廉くんは「こっち向き?」など体の位置を確認しながらニコニコでピース。岸くんは野球のスイングを始めたりも。神宮寺勇太くんはそんな様子を見ながら優しくほほ笑んでいました。

 インタビューでは、皆さんの「ナイトルーティン」を細かく教えていただいたほか、月にまつわる思い出や、メンバーが自分にとってどんなバディかというお話も。また、5人座談会ではそれぞれのダンスの特徴を語り合っていただきました。バディ、ダンスについては岩橋玄樹くんについてもお話いただいたので、ぜひご確認を!

 「特別なことはしてない」と口々に語っていた、5人のナイトルーティン。そうは言いつつ、ご飯事情や、お風呂事情、睡眠事情など、5人のおうちでの様子が分かる内容となっておりますので、おうちで過ごす時間が増えた読者の皆さんも、ご参考にしてみてください。

(松井)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.