Series 連載

関西ジャニーズ勢からグループの違う5人が大集結! 各グループのキメポーズショットもコラボ!!2020/08/05

関西ジャニーズ勢からグループの違う5人が大集結! 各グループのキメポーズショットもコラボ!!

 8月5日発売・TVガイド8/14号の表紙には、関ジャニ∞・横山裕、ジャニーズWEST・桐山照史、なにわ男子・道枝駿佑、Lil かんさい・西村拓哉、Aぇ! group・末澤誠也の5人が登場! 関西ジャニーズの各グループから集結した超レアなコラボレーションとなりました!!

 そんな貴重なコラボレーションを記念して、今回は“スペシャル全国版”と“プレミアム関西限定版”で異なる2パターンの表紙に! 

 「めっちゃピースフルな“DREAM IsLAND”ver.」の全国版では、熱い夏を感じさせるアロハシャツ+サングラスでピースサイン。「めっちゃクールな“大好きなこの街”ver.」の関西限定版では、ガラリと雰囲気が変わり黒い背景にシックなシャツ姿で、まさに“めっちゃクール”な表情の表紙となりました。撮影は1人ずつ行ったため、道枝さん、西村さん、末澤さんは「どんな表紙になるんやろ~!」と、大先輩との表紙登場に終始うれしそうな様子でした。

 グラビアでは、全員で各グループの歌に合わせたキメポーズを。グループの枠を超えての貴重なコラボポーズは必見です!

 インタビューでは、ジャニーズJr.の3人から先輩の横山さん、桐山さんへ質問を投げかける一幕も。後輩からの質問に優しく、ジョークも交えながら答える2人の姿が印象的でした。また、それぞれのグループの「ココがスゴイ!」というところも聞きしました。後輩たちからの先輩への憧れや、先輩たちから後輩たちへの熱いエールなど、こちらも必読の内容となっております。

 「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」で大阪から熱いエンターテインメントを届けてくれる彼ら。ぜひ、配信ライブに加え本誌もお手にとっていただき、この熱い夏を楽しんでいただけますと幸いです!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.