News ニュース

横山裕&大倉忠義がなにわ男子にエール!!「チャンスをつかんで挑んでほしい」2019/02/27

横山裕&大倉忠義がなにわ男子にエール!!「チャンスをつかんで挑んでほしい」

 今、人気急上昇中の関西ジャニーズJr.なにわ男子と、彼らのコンサートや舞台の構成・演出に関わり、“プロデューサー”として後輩の魅力を引き出している関ジャニ∞横山裕&大倉忠義が、そろって「TVガイド」3月8日号の表紙に初登場! なにわ男子は今回初めて「TVガイド」のカバーを飾り、さらに発行エリアによって絵柄が異なる2パターンの特別表紙企画にも初挑戦。初めてづくしのフレッシュな7人と、関西ジャニーズの先輩として温かく見守る横山、大倉との貴重なコラボレーションが実現した。

 9人で行った取材では、家族のような仲の良さが伝わるグラビア撮影とともに、先輩から後輩へ脈々と受け継がれる“関西魂”全開の座談会も開催。コンサートや舞台をプロデュースする側、される側という密接な関係でもあり、今まさに新たな絆を築き上げている両者が、それぞれ考える今後の夢、ビジョンとは――。

 大倉は、昨年秋に関わり始めて以来、なにわ男子の「顔つきが全然違う。見られている意識が芽生えた」と変化を指摘。「まさか雑誌の取材まで一緒にするなんてね(笑)。予想外だけど人気が出てきたのはうれしい」と成長ぶりに目を細めつつ、今後については「ライバル心を持って高め合ってほしい。個性がかぶらないようにみんな輝けばいいなと思う」と期待を寄せた。

 また、横山は自身がTOKIOや井ノ原快彦ら先輩から学んだことを例に、「なにわ男子もこのチャンスをつかんで、目標を持って挑んでほしい」とコメント。若手の育成に関わることで、自らも刺激を受けたと明かした。

 一方、なにわ男子は大先輩との“共演”に終始ハイテンション。これからの課題や抱負、メンバーのプライベートなエピソードはもちろん、横山&大倉の意外な一面や尊敬する部分など、あらゆる質問に率直に回答。「一緒に遊園地に行ってメリーゴーラウンドに乗りたいです!」という無邪気なリクエストには、2人が思わず「なんで?(笑)」と驚く場面も。発言を拾ってはツッコミ合う、軽快なトークを繰り広げた。

 ほか、放送400回を突破した「VS嵐」の連載に二宮和也&松本潤が登場。「嵐にしやがれ」などの番組収録に密着し、5人の最新の姿をリポートする。さらに今回から、ワタナベエンターテインメントに所属する人気芸人をクローズアップした連続企画がスタート。初回は「キングオブコント2018」で優勝したハナコ、漫才コンビの土佐兄弟の素顔に迫る。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.