Series 連載

永瀬廉と髙橋海人が双子コーデで表紙に登場! お互いの“いとしいところ”は?2023/11/08

永瀬廉と髙橋海人が双子コーデで表紙に登場! お互いの“いとしいところ”は?

 週刊TVガイド11/17号の表紙は、11月8日にシングル「愛し生きること / MAGIC WORD」をリリースするKing & Prince。“双子のよう”と言われることも多い2人が、“双子コーデ”で登場してくれました。

 グラビアでは、“Smile”“Food”“Relax”をテーマに、2人の最新“愛(いと)しいもの”を直撃インタビュー! “Smile”ではお互いを笑わせ合い、“Food”では、ロングサンドイッチを2人でパクリ。“Relax”ではお互いをハグしてもらったのですが、後ろからそろりそろりとハグしようとする髙橋海人さんに、永瀬廉さんは爆笑。永瀬さんに触れるか触れないか楽しそうにしている髙橋さんが、とてもかわいらしかったです。

 対談では、「お互いの愛しいところ10個」を上げてもらったのですが、「10個は多くない?」と心配する永瀬さんをよそに、「廉の愛しいところは~」と次々と答えていく髙橋さん。10個言い終えると「次、俺のやつ言って」と永瀬さんに催促していました。ほかには、「MAGIC WORD」にかけて、「お互いを口説く時の殺し文句」についてもトーク。互いを知り尽くしているからこその、なるほど!という答えも。

 グラビアもトークも、笑顔全開、ハッピーオーラMAXの2人を、ぜひ誌面でご確認ください。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.