Series 連載

King & Princeが週刊TVガイド61周年記念号表紙に登場!2023/08/02

King & Princeが週刊TVガイド61周年記念号表紙に登場!

 TVガイド8/11号の表紙は、アルバム「ピース」の発売が迫るKing & Prince。創刊61周年記念号でもある今号に、地域別2パターンの表紙に登場してもらいました。今回の表紙は、関東版ほかと関西版ほかの地域別に絵柄が違う2種類。関東版ほかの表紙は、白いタキシード風衣装で寄りそう2人、関西版ほかの表紙は、麦わら帽子のコーデで2人で“ピース”。

King & Princeが週刊TVガイド61周年記念号表紙に登場!

 61周年ということで、TVガイドカラーでもある赤のバラの花束を持ったカットも。61周年なので、それぞれ61本のバラを花束にしたのですが「おめでとうございます!」とそろってお祝いの言葉を口にしてくれた2人は、「61本!?」「すごい!」と驚きつつ、笑顔を見せてくれました。

 麦わらコーデでは、両面ピンナップのおもて面のカットも撮影しました。関東版ほかでは、麦わら帽子を首にかけて絆創膏を顔に貼り、ヤンチャな表情を見せてくれています。一方、関西版ほかの方では、麦わら帽子をかぶり、ヒマワリを持った爽やかな笑顔を。撮影中はひまわりヒマワリを目に当てたり、お互いの口元に添えたりといろいろなポーズもしてくれました。

 インタビューでは、7月に行われた初のファンミーティングの感想のほか、2人の記念日や思い出の日についても聞いています。2人の初対面の日や、2人で買い物に行った日など、かわいらしい思い出話を教えてくれました。

 新体制となり、アルバム発売や全国ツアーも決定したKing & Prince。まだまだ新しいことへの挑戦が止まらない2人を、これから先もTVガイドは追い続けていきますので、62年目の本誌も、どうぞよろしくお願いいたします。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.